2012年03月03日

難はあるのだけれど・・

 また 更新休んでました

  なんつーかさ

    気力が足らなくて・・・・


  オトコの更年期かなあ

    日常業務はそれなりにやってるし

      ネタにはしないけど 細かい作業もしてます


   Oイの次世代M4を A4に模様替えとか

    意外とめんどいです

   Oイはデルタリング固定じゃないし

    従来品とは基部の形状が微妙に違うし

   リアのストックパイプは リコイルウェイトが入ってるんで

    ぶっといから A2固定ストックが組めないし・・・・


   まあ そんでも なんとか 形にはしました・・・

     
難はあるのだけれど・・



   ストックパイプ固定リングが大きいのは愛嬌ということで


   
難はあるのだけれど・・



  あとは G36の これ調整とか


   
難はあるのだけれど・・



  ストックがHK416タイプだし 共通マガジンなんで

  惚れたヒトに頼まれちゃいました


  他にもKTWの38式 リアサイト板ばね(ジュラコン?)

    売ってすぐ折れたやつとか

  
   そのほかに


 
難はあるのだけれど・・



  ようやく 形になってきた PM用MOP

    割れや筋があるし 厚みは全然足りないB~C級部位

    積層や板裏打ちをしない方法をトライしている


        天然モノの表情を大切に

     





Posted by kinさん  at 21:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。