2011年12月12日

今日はウォルナッ・・・

  ・・・・ト 半身だけでも

   と 思ったんだが


    
今日はウォルナッ・・・



  世安さんの 好きそうな 

    素直なウォルナット


     20mm厚 厳選素材の はずだったのだが



    
今日はウォルナッ・・・



     ここまで 削ってたら

      オ~ マイ ガォ



     
今日はウォルナッ・・・




  木取りの際には 全く見えなかった


      ひび割れが!!!



    遅咲きさん


     これ 棲家を失った ヒキガエルくんの

       

        祟り やろか


    
    手持ちのウォルナット残りは


       ほとんど 根瘤



    なんか 仕込まんとあかんやろなあ

   


      





Posted by kinさん  at 20:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさま、
 お世話になります。
 材質については、ウォルナットをローズウッドに変えて頂いても結構です。
 少し赤みがあるのも綺麗そうですから。
Posted by キスカ at 2011年12月12日 21:08
 
  オレ、そのウオールナットでもいいなあ。でもMGCネービー無い。
  ポケット用に変更して。
Posted by 世安 at 2011年12月13日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。