2011年12月07日

MGC 51NAVYパールグリップ

 今時の 若いヒトは 見たことが無いかもしれないので

   51NAVY用のオプション パールグリップを

    話のついでに お見せしようと思う


 

   

  
MGC 51NAVYパールグリップ



  ディフォルトの茶系ケミウッドと同じ金型に

  アクリルパール樹脂を注型して 作られたものだ。

    白い墨流しのような地模様


    当然 同じものはひとつとして 無い


     昔々 MGCボンドショップで 入荷するたび

       あれでもない これでもないと

        選ばせてもらったのが 懐かしい


    
MGC 51NAVYパールグリップ




    パール模様の撮影は難しいね


      モニター画像だと 質感がつたわらないもんなあ


          あ~ あれ ちょびっと気になってはいたんだけど


           まさか MOPには見えなかった・・・・・・



    
MGC 51NAVYパールグリップ



    え~ 愚痴はそのへんにして


      キスカさん これが 縞黒檀の切り出しだす



     
MGC 51NAVYパールグリップ



      で こっちが ウォルナット



    
MGC 51NAVYパールグリップ



      ついでに 紫檀の横目も作ってみよう


    





Posted by kinさん  at 19:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
   むっきー!!
Posted by 世安 at 2011年12月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。