2011年12月07日

MGC 51NAVYパールグリップ

 今時の 若いヒトは 見たことが無いかもしれないので

   51NAVY用のオプション パールグリップを

    話のついでに お見せしようと思う


 

   

  



  ディフォルトの茶系ケミウッドと同じ金型に

  アクリルパール樹脂を注型して 作られたものだ。

    白い墨流しのような地模様


    当然 同じものはひとつとして 無い


     昔々 MGCボンドショップで 入荷するたび

       あれでもない これでもないと

        選ばせてもらったのが 懐かしい


    




    パール模様の撮影は難しいね


      モニター画像だと 質感がつたわらないもんなあ


          あ~ あれ ちょびっと気になってはいたんだけど


           まさか MOPには見えなかった・・・・・・



    



    え~ 愚痴はそのへんにして


      キスカさん これが 縞黒檀の切り出しだす



     



      で こっちが ウォルナット



    



      ついでに 紫檀の横目も作ってみよう


    






Posted by kinさん  at 19:51 │Comments(1)

この記事へのコメント
   むっきー!!
Posted by 世安 at 2011年12月07日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。