2011年12月06日

ゼブラ オクに出しちゃいました^^

 

 昨日の作りかけ

   一気に仕上げて オクに出しちゃいました。


  


  
ゼブラ オクに出しちゃいました^^



  な~んだ すぐ 出来るのに

   出し惜しみしてんだ

     とか 思わないでくださいね


  
ゼブラ オクに出しちゃいました^^



   この 中子のフィッティングが 大変なんすから も~


  あ~ 糸鋸盤のいいやつ 欲しいなあ


     
ゼブラ オクに出しちゃいました^^



  もちろん グリップパネルだって

    絶妙な タニコバ アレンジ


  ゼブラウッドとか ローズウッドとかは 順目逆目が入り混じるので


   油断すると ばっさり 欠け落ちます。




  
ゼブラ オクに出しちゃいました^^



  CAWの実銃ラインとは 全く違います。


   上細い  長さ短い


  だから  アウトラインも 違うんで 流用不可




  明日は ウォルナットと 縞黒檀の 木取りをする予定


    

   キスカさん


    コメントのとこに メアド入れていただけば


     こちらから 連絡できると 思いますので よろしく^^


  



     

   





Posted by kinさん  at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。