2011年12月05日

ちょうど つくろうかと・・・

 キスカさん はじめまして

  ワタシが 安請け合いで 先延ばし

   という どうしようもない悪癖の 持ち主 kinさんです


  
  ここ 一月ほど マルシン1860の 主要パーツ

   カオスの中から 探して あと二つなんですけど 見つかんない


   ひとつは バレルAssyだから 流用不能



  ちなみに トリガーガードとバックストラップ そしてハンマーはHWSから 移植します。


     だって ディフルト かっこ悪いんだもん


  捜索のさなかに MGCの51NAVYの フレームAssy 見つけました。


   



  
ちょうど つくろうかと・・・




  当時から しょぼかった木グリが ぼそぼそなんで


   さらっと作って 気力があれば オクにも 出しちゃおう なんて^^



  
ちょうど つくろうかと・・・




   個人的に好きなゼブラウッド


  
ちょうど つくろうかと・・・



      ブリッジは別パーツ


   リアルワンピは  木工フライスがないと 無理



    


ちょうど つくろうかと・・・





    もうひとつ ウォルナットも作ろうかな



 
ちょうど つくろうかと・・・




    花梨やバーズアイメープル ローズ 黒檀


      いろいろ いけますけど キスカさんはどんなんが好みですか







Posted by kinさん  at 19:16 │Comments(1)

この記事へのコメント
Kinさま
 早速の情報ありがとうございます。当方としては、ウォールナットと黒檀の2種類を希望します。凄い製作スキルをお持ちのようで驚いております。
費用(2つで)はどのくらいでございましょうか。 また、チェッカー入りのグリップは製作可能でしょうか。
 宜しくお願い致します。
Posted by キスカ at 2011年12月05日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。