2011年11月29日

こっちだってばァ

  てるぱ大臣

  
    もしかして わざと  ボケかましてます??


   ちらっと お見せしてるのは


     コンバージョンとトラッパーの間にある



       これ だす^^



   
こっちだってばァ



  
 いや~ ウェッジ 一個で 着替えが出来て


   楽しいのなんの


     


    
こっちだってばァ




  作るのは 面倒やし  思うようにいかんし


     でもやっぱ  カスタマーズハイ 


       βエンドルフィン でまくりで


          やめられへん







Posted by kinさん  at 19:16 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは〜♪

>「わざとボケかまして…」
ぎゃははは〜♪〜バレバレ?(笑)。
いやぁ〜、実はぶっちゃけ…最初に目が行ったのは底に敷いてある図面だったりして…(おいっ)。

世◯さんから「Kinさんから□×△%¥…」と言われて、
お!この図面かな?…なんて期待したりして
(^_^;)
いやあ〜、あ◯こ、ありがとうございます!
(^O^)/〜♪
今度、何かお返しします!(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月29日 21:46
ただいまー。

東京ではぶちかましてきましたYO====。

でも真鍮やらクロームやらむっきーな逸品揃いで返り討ち。
今度はランパント金属にエングレしてメッキして仇討しまようね。
Posted by 世安 at 2011年11月30日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。