2011年11月28日

解禁^^

 銀座 オフ会 盛り上がったんでしょうね


   オラも 東京サ いぐでェ なァ


   ズスンせェ なげれば なんボかでも ひまコ めっけで

    すんかんせんで いったのに ヨゥ


   

     

解禁^^



    つらっと 見(め)えるのモ 気(ち)になんべェ


  
解禁^^



     
解禁^^




 
解禁^^



    ふんとに めげェ 


  
解禁^^




    うら 手ェが でけェがら なお じゃけっど

    





Posted by kinさん  at 19:07 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは。

つらっとめえるのは、コルトのドライバーだべ?
あ、トラッパーのほうがぁ…
いっげね〜<(^_^;)。
ちになんも、なんねえも…どっちも、
むっきー!!だべェ(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年11月28日 21:58
てるぱ大臣さん、それ秋田弁!
正しい仙台弁講座は東北オフ会で。
出来ればいいですね。
Posted by 世安@ at 2011年11月29日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。