2011年10月28日

HAPPY HALLOWEEN

 10月31日は オール ハロウズイブ

     万霊節


  レイ ブラッドベリのえがく世界に あこがれていた

     少年時代 


  
   マキャモン やキング そして ヘンダースン


     外つ国の 異教の 祭り


     ワルプルギュスの夜


  
      こんなものが 商業主義で わが国に

        やってくるとは 思わなかった。



         来て欲しくはなかった


     神さんに頼まれて ジャック オー ランタンを作る羽目に


       材料は 北海道の 栗かぼちゃなので 平べったい


   

      
HAPPY HALLOWEEN



    外もオレンジじゃないので 塗ろうかと思ったが

      これは これでいい


     
HAPPY HALLOWEEN



  ちなみに 3個も作ると わたの処理が大変だ


     他に 柿とパプリカでも作ったのだが


   バッテリー切れで 写真が無い



     なんで おまけに 製作途中のトラッパーズ


    バレルの造型が難しいのなんの


      もちろん 安全なパテでこねこね


    ガス抜けもしまへん



      
HAPPY HALLOWEEN


  ベビドラと比べてみる



    
HAPPY HALLOWEEN



  ちなみに グリップは わざと割れのある 蛇木


  
     いやー 素材がいいから

    どう 料理しても  美味しそう







Posted by kinさん  at 21:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。