2011年10月03日

もっと 辛い



 今 祭壇で 線香をあげて 帰ってきたところだ


   昨日 あれから 容態が急変し 帰らぬひとになってしまったと


     今日昼ごろに 連絡があった。


    オレが顔を見せるの 待っててくれたんだろうか


     


 






Posted by kinさん  at 19:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
ちょくちょくコメントすみません。
ALWAYS 3丁目の夕日の中で次のような台詞がありました。
「生きている人間は亡くなった方の分まで楽しんでいいんだ!」
Kinさん、立ち直ったらこのHPで楽しんで私たちも楽しませてくださいね。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年10月03日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。