2011年09月27日

三択問題

 え~

  昨日の コールドスチール カスタムの

      ランパント キャバ


   ディフォルトのワンピ

    微妙にラインに合わないし

      まあ あっさりして 力負けしてるみたいなんで

        手持ちの半加工品から

          着せ替え しようかと


    


 エントリーNo1

      花梨 瘤 濃い茶に白抜けのある個性派



    
三択問題



エントリーNo2

     花梨 瘤  ブルーステインVer


 

 
三択問題




エントリーNo3


    日本代表 そんなはずは無いのに 上2点と比べると

    地味に見えちゃう 簗瀬杉


  


三択問題




   銃と組んでみないとわからんて


   
三択問題


三択問題



   かなり オーバーサイズなんで

 ジャストサイズにすると 多少は印象が違うかな


  
三択問題


三択問題




  う~ん

  いずれ あやめか杜若



   
三択問題
三択問題




   オレには みんなかわいいこだから

    一人なんて えらべねえや


  





Posted by kinさん  at 19:37 │Comments(4)

この記事へのコメント
 日本代表ですね。グリップが派手すぎるのは本体の魅力半減
 だーーーーーー。
 私のピーメじゃなかった。orz
Posted by 世安 at 2011年09月27日 19:53
 
 エントリー1はランパントクラッシック1st金属の
 ピンクゴールドにベストマッチするんじゃないか、、、、と。

 ぐふふふふ。
Posted by 世安 at 2011年09月27日 19:58
やっぱりコールドスチールのカスタムでしたか

ヤフオクでウォッチしてました

はいは~い!エントリー№2が好みです~
Posted by よっしー at 2011年09月27日 21:50
よっしーさん ダメ!!

No2はランパントクラシック1st金属のシャンパンゴールドに
ベストマッチするから、、、、。

 言っちゃダメ!! ってバレバレですよね。分かっちゃいました?
Posted by 世安 at 2011年09月27日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。