2011年09月25日

ディアボロさま ご光臨 2

   新しいコンデジ息子も使うんで GETしたが

    思うような 写真がとれない。


   まあ デジイチ買っても 使いこなせないから

     こんな 写真で 我慢してください


  
ディアボロさま ご光臨 2



 伝わるかなァ 伝わんねエだろなァ


   
ディアボロさま ご光臨 2



  すんません オビ 取っていいよ いわれてるんですが

  まだ 踏ん切りが・・・・


  
ディアボロさま ご光臨 2



   ほんと いい色だなァ


  
ディアボロさま ご光臨 2



   もっと いい画が撮れたら でかいサイズで

   世安さんとこに送りますから そっちで見てください


 
ディアボロさま ご光臨 2




  
  もっと いいのが撮れるまで ディアボロはお預け


   明日は これの予定



  



 
ディアボロさま ご光臨 2



  やっぱ キャバ 難しい


    





Posted by kinさん  at 20:36 │Comments(1)

この記事へのコメント
 こんばんは。それ塗装でしょ。一番下のヤツ。

 塗装以外で現在そんな色が出るわけなーい。

 しかしすごいですね。カスタムガンは楽しいです。
Posted by 世安 at 2011年09月25日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。