2011年09月24日

ディアボロさま ご光臨

  ランパント クラシックの ディアボロ 7 1/2 エングレーブモデルが

       おこしなされた。


   もちろん そんな 畏れ多いものを かみさんに内緒で囲うような

    甲斐性はないので 人様の預かり物である。


   


ディアボロさま ご光臨



  長い銃は写真が難しい 





   
ディアボロさま ご光臨



  これなら いくらかでも 凄さが伝わるかな


   
ディアボロさま ご光臨



  も ちっと アップ


  タケウチさんのエングレに


   デヴィのブルーが素晴らしい!!


   この表現力には 圧倒されてしまう


 



 
ディアボロさま ご光臨




   
ディアボロさま ご光臨



 オビをはだけて 


 
ディアボロさま ご光臨



   
   明日につづくのだ


   新しいコンデジ GETしたので 試してみるのだ


     

 あっ オビさん  下半身 本日 お送りしましたからね


   





Posted by kinさん  at 21:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
甲斐性・・・ないから・・・つい買ってしまったょぅな・・・汗汗汗

オビ・・・は勢い良くブチっと・・・開通式やってやって!

下半身・・・もんもんとして待ってます~♪
Posted by obi-wan at 2011年09月24日 23:40
 すごい!! 画像ください。 =^_^= ネコだよーん。

 
Posted by 世安 at 2011年09月25日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。