2011年09月19日

60ARMY その3

 てるぱ大臣のキボンヌに お答えして

  シリンダーのアップ


    

  



  容量のせいで こんなもんです


 



   PATENTのあたりが 薄い




  感じとしては HOTスタンプに近いような気がする




  磨いて面一にしたら どのくらい 残るのだろう


 



 1丁しかないので 個体差は不明


  


 



 ものほんは 程度が良くて コンナ感じでしょ


  



  だったら わらしが中途で放置してる ウォーカーのロールエングレーブにhws似てないこともないか








Posted by kinさん  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございました。

カスタム49? 仕上がりが楽しみです。
Posted by 世安 at 2011年09月19日 23:45
キボンヌにお答え頂き、感謝です。
お〜!かなりイイ感じですねー!
てか、最後のリアルなウォーカーシリンダーも気になります!
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月20日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。