2011年09月13日

あ~ むずむず しちゃう

  世安さんの影響で ここんとこ 49ポケットに

   とりつかれてる


  ノーマルのブルーや エングレは ワタシの範疇にないので


   62ポリスをめざしたいのだが 加工が半端ないし

  できたころに りんご版が やってきそうで ねえ てるぱサン


   36のカートコンバージョンの実銃画像ながめて

    唸っているのだが

   悩みのたねは リングの反対側


あ~ むずむず しちゃう



    絶対後ろ側 フラットじゃないよね


あ~ むずむず しちゃう


    こっちがわはフラットだけど


 
あ~ むずむず しちゃう



   ハンマーノーズは なんとかなりそうだな

 
あ~ むずむず しちゃう


   リムファイアなのが よくわかる

   フレーム中央形状も 49ノーマルと違うなあ


 


  
あ~ むずむず しちゃう



  とっても 魅力的な バームクーヘン


 
あ~ むずむず しちゃう



  角度を変えて


 


  もひとつ 悩みどころの ラチェット

   こりゃ 手加工じゃ ムリっぽいし

   亜鉛合金でも 真鍮でも 強度がとれそうにない


あ~ むずむず しちゃう




    なもんで むずむずはしますが ワタシは やりませんので

    世安さん てるぱ大臣  がんばってね


 





Posted by kinさん  at 19:49 │Comments(4)

この記事へのコメント
    ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
Posted by 世安 at 2011年09月13日 21:27
 ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ ) ( ゚д゚ )

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。
って、世安さんの真似してる場合じゃないでしたね。真似してすいません…

まあ、ご察しの通り〜49ポケットについてモチベーションが上がらない、というのはソノ件があるからです。
従って、現在〜バレル外して放置です。(悲)
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月13日 22:19
kinさん
おはようございます。

世安さん、kinさん絶賛(今年のイアー・オブ・モデルガン当確でしたっけ?)の49を無視する勇気がなくオクで買ってしまいました。勿論発火式のほうです。

到着したら、言い訳がましい文章とともに世安さんの風呂具に写真UP予定です。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年09月14日 10:58
遅咲きさん。おめでとうございます。

CAWHPの発火シーンでは、シリンダー前方側から薬胞をつめて
発火していますね。発火の後、紙の破片がチラリチラリと舞っています。過激!!
Posted by 世安 at 2011年09月14日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。