2011年09月08日

M36-1

 と 言うらしい

  チーフズ スペシャル ターゲットモデルの3インチモデル

   わずかな生産数で ほとんど知られていない



   
M36-1



    キットガン 32/22 と 良く似ているが シリンダーが違うし

    あちらは 4インチか3,5インチだ


  
M36-1



    2インチは オーバーデコレーションぽい


  
M36-1



   なんで こいつを 作り始めたかというと


  
M36-1



  オクで このグリップを見かけたからなのだ

  
  両サイドのハートマークは辛いけど

   全体のシルエットはいい感じだ



  Jフレのターゲットモデル

    長い間 あたためていた イメージが 

      かたちになりそうだ ということで GET


   他のヒトにとられんで よかった


      ちょっと 悔しくないですか 


        OっO-さん ^^






Posted by kinさん  at 20:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは〜♪

あ、MJさんトコに出てたグリップですね。
(^_−)−☆
私は、悩みましたが〜今回はパスしました。
あ〜、着けるとそういう感じになるんですね〜。
(めもめも…_φ(・_・
Posted by てるぱ大臣 at 2011年09月08日 21:49
どもKinさんこんちわー♪

私も画像見ながら暫く買うか考えてました(笑)


チーフのターゲットモデル
MGTSがカスタムでだしてましたね〜

2インチだと不格好ですけど3インチでオーバーサイズのグリップ纏うと中々可愛いですね

どことなくブルドックを彷彿させます

チーフってグリップ一つで結構化けるから面白いです



(^O^)
Posted by ○っ○ー at 2011年09月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。