2011年08月24日

かわいいベイビィ その5

  今日 ひとまず ベイビの仮仕上げをした


  
かわいいベイビィ その5



   トリガーガード&バックストラップは むろん真鍮削り出しではない


  
かわいいベイビィ その5



  こんな短時間にメッキができるわけでもないから 塗装である


  
かわいいベイビィ その5



  グリップエンドはがちんこで こんな感じ


  表面仕上げについては 全く新しい腹案があるので

   部材と 環境が整い次第 試すことにしている



   





Posted by kinさん  at 21:15 │Comments(4)

この記事へのコメント
Kinさんお疲れ様です~

流石!超速のカスタム作業ですね♪
凄く雰囲気あってカッコイイですゥ~

完全完成後の写真が楽しみです!
Posted by よっしー at 2011年08月24日 22:20
 
  立ち直りましたね。よかった。よかった。

  私はひたすら貝を磨いています。楽しいです。
Posted by 世安 at 2011年08月24日 23:48
Kinさん

出たばかりのものをこんなにカッコよくしちゃうとCAWからクレーム来ちゃいますよ。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年08月25日 11:25
おお!仕事早!!!
真鍮TG・BS欲しいんですけどねぇ~
Posted by So-SuiSo-Sui at 2011年08月26日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。