2011年08月19日

かわいいベイビィ その3,5

 今日 作業を進める予定が

  午前中 準決勝

   青森 光星学院

     やったね!!!


   東北勢の決勝進出って

    なんと あの三沢の太田以来 39年ぶり 2回目でしょ

   ダルですら できなかったわけだから す げ え


   
   で 午後 遅い昼飯を食って

     トリガーガードにとりかかろうとしてたら


    ガガガ~ン

    
       午前中から ちっちゃいのは 何度かあったけど

    このゆれは やばいかも   

       あわてて 外に逃げた


     幸い 5弱だか4強だかで 被害はなかったけど

       緊急地震速報も出たんで あせる あせる



      なんで 今日は 作業なし

       
        



     この間 撮った 夏の雲


        



     そして 蓮の花



    夜は 鳥人間コンテストで 号泣


     東北大のパイロット 本当に頑張った


      普段はしらっとしてる 長男も この日ばかりは

        一緒に 大興奮



     なんだかんだで いい日でした


       頼むから 夜中に地震こないでね







Posted by kinさん  at 22:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。