2011年08月17日

かわいいベイビィ その2

  暑い とっても 蒸し暑い

    節電してるから お店には 扇風機しかない


  去年は もっと暑かったみたいだが 湿気はましだったような


      ここにきて 米どころにもかかわらず

   農家の庭先米が すっからかん


      毎月お願いしていた ご近所の 同級生の米農家

  
      分けてくれる玄米が ないんだと


     例年だと 今時分は 出秋を前に 米あまりなんで 

     安心してたら 昨年度米の買いあさりが 横行して

     融通してくれるところも ないのだとか


      農協の低音倉庫に備蓄分があるんじゃないの

      って聞いたら そちも すっからかんらしい



     沿岸部の被災のひどかったところに 全て放出したとか


       我が家は 米くいなので うまい米がないと

            元気が出ない


     風評被害による 米不足を見込んで 買占めしてるんだったら


            頼むから やめて 欲しい


      
      ササニシキが好きなのだが 贅沢は言ってられない

          ひとめぼれで 我慢してと


          よたよた 作業を 始める


     


     
かわいいベイビィ その2



  と いっても たいしたことはない

    センターピンを7mmほど詰める 

    後ろ側は精度が必要だが 前はちょっと短くして

     
   現物あわせで スロットを後ろに広げる


     当然前がゆるくなるので スペーサーも現物あわせ


かわいいベイビィ その2



     フレーム前方もフォーシングコーン短縮に合わせてCUT

       ピンはロレット入りで 結構深く打ち込んである



   
かわいいベイビィ その2



     シリンダーギャップはCAW純正よりわずかに広め

       動きが軽くなるし 雰囲気がでるような^^


    
かわいいベイビィ その2



     あっ しまった スロットの整形 いきなり出来てしまいよった


    まあ ええか 小人さんが 寝てるうちに してくれはったことにしよ^^

     
   HWのスクエアでガイドスローブつきのスロット埋めて

    楕円のスロット つけるの しんどいやろに


      頑張りはったんやねえ~


    


    最後の難物 スクエアトリガーガード


   朝起きたら でけとる なんて いかんやろね~



    
   





Posted by kinさん  at 20:43 │Comments(1)

この記事へのコメント
ぐふふふふふ。
Posted by 世安 at 2011年08月18日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。