2011年07月21日

あと 一枚・・・

 いちま~い

  に~ま~い

   さんま~い

    よんま~い

     ごまい~

      ろくま~い

       ななま~い

        はちま~い



     く ・・・悔しゃ・・・・


          一枚 足らぬ


     全部で8枚の予定が 御座船2枚 1対のおかげで

       9枚になってしもた


    
     昨日今日で 一万近い 穴を開けて 

      <海ほたる>を 作っている



     海ほたる ってなんだ  とういうかたが大半だろう

      

    やはり 津波で壊滅的ダメージをうけた 宮城県女川町

     ( ONAGAWAと発音します )の 冬の風物詩


    どがつくほど ローカルで規模も小さく 宮城でもほとんど 知られていない


     
あと 一枚・・・



    
     切り抜くより 楽なんじゃないかと

     選んではみた このショット


   光点の大きさが色々合って 画一的だと 色気が無い


     しょうがないので むにゃむにゃを もそもそして

         ひたすら 穴を開ける



    まるで 賽の河原の石でも積むように

         果てしなく


    で その結果がこれだ


       ワン 

        ツー


         スリー

    


      
あと 一枚・・・



    こら たいへんや

      サンファンバブティスタ号 ライトアップVerにせんで よかった


  
あと 一枚・・・




    明日は 最後に残した 神割崎に とりかかるぞ


     
      

      いや~ ほんまは 銃のネタ やりたいんですよ

       
        でもね でもね ・・・・


     





Posted by kinさん  at 21:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。