2011年07月14日

超音波カッター 強ェ~

 デザインナイフが大好きで なんでもそこそここなせると 思っていた。


  だから 切り絵とか 影絵なんて さくさくいくんじゃないかと

   いつもの 安請け合い してしまった


 
超音波カッター 強ェ~



  テーマは 在りし日の 宮城  被災地

 

 ちなみに この建物は 石巻の ハリストス正教会だ


  現存する木造教会としては 最古の部類に入る建物で

  33年前の宮城県沖地震でも 大ダメージを受けた


 うちの町にも  ハリストス教会があるのだが ほとんどのヒトは知らないし 側を通りかかっても 教会には見えない 地味で老朽化した建物だ。


 そんなの なんで ワタシが知ってるかっていうと 本家筋にあたる方が信者で

 その 教会で 告別式のミサを したからなのだ。


   でも 墓地は 曹洞宗のお寺にある。

  墓石は普通なのだが 法名碑には 洗礼名が並んでいるんだ

   居心地が悪くはないのだろうか??


 で 完成形ではないが 


   

  
超音波カッター 強ェ~



 こんな感じで抜いていって (デザインナイフでは紙が硬くてしんどい

 超音波カッター ばんざい!!! でも 発熱するんで カッティングマットがぼろぼろ )

 
超音波カッター 強ェ~



  こんな 感じで 組んでみる


  
 ちなみに こんなのを 8セット作らねばいかんので

  先は まだ遠い






Posted by kinさん  at 20:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。