2011年06月16日

昨日の続きなのだ

 

昨日の続きなのだ


  ダミーシアとディスコネクターさえ組んでしまえば

 エジェクターや同軸のダミーハンマーを組むことなんかかんたんだ。

  
 

   
昨日の続きなのだ



 

 


  グリップセフティはシアーをロックするので きちんと作動する

   もちろんサムセフティもシアをロックすろ。

   
昨日の続きなのだ



 安全対策で ハンマーはコックできない

  分解結合の際 困るんで ハンマーとフレームに穴が開けられている

 
昨日の続きなのだ



 で このピンで コッキング状態にハンマーを保たせているわけだ


  これほどの 制約にもかかわらず 

  外部からはみえないし トリガーフィーリングではわからなくても

   ディスコネクターシステムは 完璧に作動する


 


  
昨日の続きなのだ



 トリガースタラップとディスコネのとこ よく見て


 
昨日の続きなのだ



 こっちは ディスコネが下がってるの わかるかなあ


   
   
昨日の続きなのだ



 今日の おまけ


   トップリング


 もちろん 本文とは直接は関係ない 


  これと すらっとしたバレルの組み合わせ

     好きなんですよ 






Posted by kinさん  at 21:08 │Comments(1)

この記事へのコメント
I thought finding this would be so arduous but it’s a brzeee!
Posted by Kalea at 2011年06月30日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。