2011年06月14日

まだまだ続く M1903

 今日も HUDとZEKEの比較ネタです。


   そんなん もういいといわんで お付き合いくださいませ^^


  
まだまだ続く M1903



   バレルでごじゃります

  全長とか 中間のブレ止めつばの位置とか まあ大体は似たような・・

   
まだまだ続く M1903



 この ぬめっと丸いマズルフェイスと 先端の微妙な形状

  いや~ ほんとにええもんだすなあ

  
まだまだ続く M1903


  エキストラクターの切り欠きが かなり違います。

   HUDのは,32専用 ZEKEのは ,38と共用になったエキストラクターの先端がワイドなタイプです。


まだまだ続く M1903


 HUDの安全対策 切り欠き  見えるほうにある

  まあ ガス抜きなんで  しょうがないか

 
まだまだ続く M1903


 
まだまだ続く M1903


 ZEKEの切り欠き チャンバー見えないほうにがっぱり

  バレル上部にも ごっそり

    安全対策には 気を使いすぎるという事はない


 

  
まだまだ続く M1903


    よく似てるけど 決定的に違う グリップセフティ


   この続きはまた明日


     
    


  で 到来モノで 一服しよう



     
まだまだ続く M1903



   
   なんだ!! この ぶっそうなお名前は


   
まだまだ続く M1903



   恐る恐る 袋を破いて ぱくっ


     まっとうな お菓子や


   なんせ あの 奇食の館http://ww2.tiki.ne.jp/~morim/menu.htmを 

 お気に入りにいれられとる フミンスキーさんの手土産じゃけに

   
   期待と不安で ムネがどきわくランド


   このふりがな TAIMAやのうて OOASA なんですね

    
    いや~地名や人名って ほんとに 難しいわ
    



  そう 昨日 13日  わざわざ 宮城の うちの店に


   イマムビッチフミンスキーさんが 来てくれはったんです


   沢山 楽しいはなしして 一緒に昼飯さそったら

    遠慮してか 食べへん いわはりますねん


    せっかく 唐辛子地獄にお連れしよう おもてたんに


   しゃあない 週末 KKBさんが来るようなはなしやから

   そちらに まわしておきましょか






    





Posted by kinさん  at 20:26 │Comments(1)

この記事へのコメント
え~。そうなんですか?
期待して、いいのかな~?
ちょっと、心配ですが?
Posted by kkb at 2011年06月14日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。