2011年06月09日

恥ずかしながら 帰って参りました

 

  え~大変に長い沈黙をして

  みな皆様には 本当にご心配おかけいたしました。


 

   いい加減 更新してるんじゃないかと 無駄足を 幾たび 踏まれたことか  

   

    メールや電話 そして 直接 お声がけいただき

   この途を通じて ワタシには 沢山の 仲間がいるんだと

   改めて 思い起こす日々でした。


     
    正直いって まだ 場所の確保もできず

   ほとんど 作業はできませんが 少しずつでも 

    ブログを通じて また 皆さんとお話できればと思います^^


   本当なら2ヶ月も前に 展開するはずだった

     ZEKE M1903 編

 

  
恥ずかしながら 帰って参りました



    明日から 開幕いたします



  


       

  



  





Posted by kinさん  at 20:58 │Comments(5)

この記事へのコメント
お帰りなさいKinさん!

この時を今か今かと待ちわびておりました

お電話でお話ししようと考えながら中々その機会が出来ずにすみません・・・

今後の展開を楽しみにいたしておりますね

それではお体御自愛下さいませ
Posted by よっしー at 2011年06月09日 21:16
お待ちしておりやした^^
Posted by 四国の虎玉ちゃん! at 2011年06月10日 09:05
お帰りなさい。

とにかく嬉しいです。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年06月10日 12:08
お待ちしていました
お元気で居て下されば 其の内やる気が満ち溢れるのではと期待しています。
無理をしないで 御体だけはお気を付け下さい。
Posted by 井浦 勝雄 at 2011年06月10日 18:30
お元気そうで何よりです。 (^^)

直接メールしようかと迷っていたところでした。(^^;

身体に気をつけてくださいね。
Posted by やっくん at 2011年06月10日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。