2011年03月22日

それでも 春は来る

 今 ようやく ブログをかきあげて チェックを というときに

  間違って 全部 デリートしてしまった


  重たい内容 を再度 書く気力が無いので やめる。


   気になる人は Tさんのライカの部屋 掲示板に 似たようなことを書いてきたので 見てください。

  巨大地震&大津波も 福寿草が咲くのも

  蕗のとうが いつもと変らず 庭先で顔を見せるのも

  全部 自然の営みなんだ


それでも 春は来る


 福寿草やフキノトウの側では 隣家のエコキュートタワーが倒れている。

 
それでも 春は来る


 毎日 自転車で 店までかよい 食料を調達しているときに

 思ったのだが エコキュートのタワーがかなり倒れて 悲惨だ。

  せっかく ライフラインが復旧しても 修理もできず 風呂に入れない人が沢山入るらしい。


  地震の被害にあわなかった人で エコキュートにしてるうちは

 買いだめなんかしないで きちんと固定されてるかすぐ点検したほうがいい。

 壁に固定も 2重3重にしよう。

  天災は地震保険にはいってないと 保障されないし これほど激甚だと 減額される可能性大だから。


  

 
それでも 春は来る


 選りすぐりの 木のストックは 掘り出せた。

 これを カタチにしないと もったいない。

  
それでも 春は来る





Posted by kinさん  at 17:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
師匠、、、

久々のGUNネタ・・・・・

何かしら うれしい ♪
Posted by 四国の虎玉ちゃん! at 2011年03月22日 19:10
あー!…お宝〜スネークですね!
(^o^)/
Posted by てるぱ大臣 at 2011年03月22日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。