2011年03月06日

マウンテンリボルバー

 今日も朝に捜索していた。

  目当てのものは 見つからない。

   思い込みなんだろうか とっくに 手放したか

    廃棄したか 部品取りになったのか

  
 CMCのGM 最終型が見つからないのは めちゃ 悲しい。

  見つけたとき 状態が悪くなってたら さらに悲しいよね

 他にも CMCはラーマとブローニングの刻印打ち変えやなんかが

        行方不明  

 最近 なでたり さすったり いじくったり 愛情表現伝えなかったのが
     よくなかったかもしれない

 全然 探してないのだが 意外とお気に入りの コクサイ マウンテンリボルバーが出てきた。

  

  
     
マウンテンリボルバー



  グリップフレームのガスタンクを除去して パックマイヤーのアメリカンクラシック( だったよね )をつけている。

 
  
マウンテンリボルバー


 はじめてみた時は なんかださいと思ったのだが こいつには似合う

  
マウンテンリボルバー


 バックストラップのラインが微妙に合っていないのだが

 アメリカンクォリティなんて こんなものだと思う。

  この薄さが グリッピングにいい効果出している。

 見栄えは 分厚いほうがいいけどね。

  
    
マウンテンリボルバー


 テーパードバレル かっこいい 

   ン もしかして M28と一緒か 

   でも ハイパトは リブの上 マットですよね よっしーさん

  
マウンテンリボルバー


   シリンダーの穴 でかい!!

  
マウンテンリボルバー


    でも ガスガンなんだよね

  
マウンテンリボルバー


    ハンマー これだしなあ






Posted by kinさん  at 17:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
うっ!カッコイイなァ~

マウンテンリボルバーもモデルガンで欲しい機種ですよね

M28はトップマット仕上げでグル―プすら無い潔い仕上げですね
M27とのすみ分けキッチリ出ていると思います

ってかKinさんのマウンテン
ラウンド加工してあるんですかね?

前にもジョンをガスベースで製作されていたので同じなのかしら?
ってかあのジョンもカッコ良かったっス!
Posted by よっしー at 2011年03月06日 18:30
マウンテンリボルバーは、僕も大好きです。

4インチで、テーパーがついた細いバレルで、エキストラクターシュラウドも短い・・・かっこいいですよね~!

この銃から44マグナムを撃つのは辛いでしょうけど、生きるかの状況ではそんなこと関係ないでしょうし。(^^)
Posted by やっくん at 2011年03月06日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。