2011年02月18日

反省っ

 

 今日 大雨の中 母と 仙台の整形外科にいってきた。

  股関節に 人工関節を埋め込む手術について 
 インフォームドコンセンサスっというやつだ。

   手術そのものは4月以降になるらしい。

  80歳なんだが よくなる可能性が高いので 踏み切った。


    

  会計の待ち時間に NHKの日曜美術館の再放送をみて

         打ちのめされ 涙がにじんだ

  小泉淳作画伯  86歳  5年の歳月 をかけて

   東大寺の40枚の襖絵を描いていく 

  
  その自分に対する厳しさ  決着のつけ方

   自分の作品に 自ら関所をもうけ それを超える


   
   振り返って 自分の ふがいなさ に気づき 愕然とする


     
     
    こんな 硬いはなしは 似合わないかな^^


   
 
   

  

  

   
反省っ
反省っ



   明日から また がんばろっと




    





Posted by kinさん  at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。