2011年02月15日

なんか 弱気です・・・・

 

 ここんとこ 弱気の虫が居ついてて ど~も いけません。

  疝気は男の苦しむところ 悋気は女の慎むところ なんて申しますが

  明日こそ なんとか  と 布団の中で 自分に言い聞かせても

   翌日には 奮い立つどころか ため息なんかついたりして


  人がきたり 電話には ことさら明るく振舞っても 心に澱が沈んできて
 こりゃ 中年の男性ホルモン減少性鬱病かしらん

  細々と 作業はしてるんだけど なんか 自信がもてまへん

  
    当然 ブログも 滞ってるわけです。


  >>以前 ブラウニング1910で 問い合わせいただいた もっくん

   今日 一応 組み立てて みたんだけど

   オイルやらなくても 普通に動いちゃった


  
なんか 弱気です・・・・


  ご覧の通り 反対側もグリップ作ったんだけど

   まあ わざわざ 作らんでもよかったんかなあ って 思うようなことが あったわけだ    

  
なんか 弱気です・・・・


  よくあることなんだと てるぱ大臣が述懐されてたけど

   まあ ねえ・・・・・

 

 
なんか 弱気です・・・・


  ブルーイングは難しい 平面とエッジの兼ね合いも

   シャープすぎてもいけないような気がするが

   敢えて バフだれを表現する必要もない


 
なんか 弱気です・・・・


 この 青さでいいのかも 自信がなくなってきた

  もう少し 進んで落ち着いた蒼になっていくはずなんだけど

 
  >>フレーム調整について 書いていたところ 間違ってけしちゃった

     明日に延期だね こりゃ







Posted by kinさん  at 19:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
それはひょっとすると更年期障害かも、、。

女を代えると治るかも、、、、。

いっしょに〇〇町にいきますか?
Posted by 世安 at 2011年02月15日 22:30
KINさん、こんばんは!

もっくんって??(^^;

悩むところが、正に芸術家なのだと思います。
いつもご苦労をかけてスミマセン。
一口にブルーと言っても、各人それぞれ【ブルー観】をもているわけでして、正解はないですよね。
お写真のMKKのブルー、よい感じに仕上がっていると思います。

僕のM1910も楽しみにしています。
Posted by やっくん at 2011年02月15日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。