2011年02月05日

ん~ スランプゥ

 この タイトルは 今は亡き チャールズ ブロンソンの

  例のフレーズの雰囲気で ご賞味ください


  
 まあ その   駄目なんです  思うようにいかないんです

  ねらいが はずれます  手元もそれます  チェッカーが歪みます

  エッジがきまりません  ・・・・・・ マイナスねた どこまでも続けられるのですが・・・

  

   そんなんで   COBRA 製作過程 ちょっと 前のやつです


  
 
ん~ スランプゥ


  もともとの DTのバレル 円筒状に削っています。

 
ん~ スランプゥ


 本体の金型が ガスガンの流用だということがよくわかる部分 1

 
ん~ スランプゥ


 同じく その2  (ヒケを防ぐためのスリットではない と 思う )


 
ん~ スランプゥ



 そんなんで ABSパテで 埋める

 
ん~ スランプゥ


 こちらは 適当なジャンクパーツから 現物あわせ

 
ん~ スランプゥ



  だったら ABS部分と 金属シャーシのスリットを

  埋めるかというと それはしない

     なぜなんだろう   気になるところと 許せるところの差は



 

  
ん~ スランプゥ


  うちの ルーター用ACアダプターがリコール対象だった


   加熱して 焦げた事例があったと 新聞で見ていた

  夜間は 電源を落としてはいるが 燃えなくてよかった






Posted by kinさん  at 15:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、

がんばってくらはい。

マンダムのCMはあのバックコーラスがいかしてましたよね。子供で歌詞は当然わからず、友人とは「マンダ~ム~、マンダム・おっちゃん」と言ってんじゃねえか?なんてあれからもう40年か???
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年02月08日 10:40
おつかれの御様子。大丈夫ですか?

私は昨日から今日に掛けて温泉に行ってきました。
-8℃での露天風呂しかも朝風呂最高でしたよ。

温泉に行ってきたらいいんじゃない? 車で20分くらいでいい温泉
あるじゃないですか。
Posted by 世安 at 2011年02月08日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。