2011年01月25日

続きの続き

 ランパント1st

ブリッジウェイト取り付け&フィッティング終了

  


    
続きの続き


   グリップまわりだけでも重くなれば気分が違いますね。

  カートが入ればもう少し重くなるし

    自分のだったらバレルにもウェイト入れるんだけど

   いや 入れないな めんどくさいから

 


 ちょっとだけ 美容整形してます。

  まあ オーナーにしかわからないと思うけど^^

  
続きの続き



  
続きの続き



  これなら 一安心かな

 
続きの続き



  底面は手を入れてません

 

続きの続き


 後ろはこんなところ 

 あっ 写りこんでるじゃん


 
続きの続き


 
続きの続き


   首の下も いくらか 滑らかに






Posted by kinさん  at 20:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
kinさん、こんばんは。

いや~、美容整形までしていただき、感謝です!!
実は、ラインが滑らかでないのも気になっていたんですよ~。
なんか、野暮ったいラインでしたからね~。(^^;

おかげさまで、スタグが素敵に生まれ変わりました。
ほんと、ありがとうございます。(^^)

ランパン1st.は、新旧通してグリップラインが同じですので、他の1st.にも着せかえして楽しみたいと思います。
Posted by やっくん at 2011年01月25日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。