2011年01月12日

う~ 寒いっ

 ここ 3日ほど ものすごく寒い

  そんなこというと 青森とか 北海道のヒトに笑われるのだろうが

  体感がそうなんだからしょうがない

  
   昨日なんか 石巻の小高いとこにある お寺で

  遺骨抱いて 葬式行列 石段登って 3回回って 本堂 寒い


   そのまえに 朝から珍しく 家で 和んでたら 店のおとなりから 緊急呼び出し

  エマージェンシーコールの中身は 水道管亀裂

 まあ 破裂でなくてよかったんだけど 亀裂から霧状に噴出しながら

  廻りを 凍らせているんで お隣との境の塀も これこのとおり



  
う~ 寒いっ


 

 


   実は お隣の通路も てっかてか

   
   融雪材で おわびして  いいひとでよかった^^


  そんなんで くたびれちゃって AGMのMP44やら 
  CYMAのAK47のメンテナンスする 気力がない。

  

 AGMのMP44 これ なかなかいいできだ

 

 
う~ 寒いっ


 SHOW栄のは 畏れ多くて あれだけど こんぐらいなら 

  惜しげなく 遊べそうだ

 
う~ 寒いっ


 
 ハンドガードのプレスも サイトガードもシャープだし

  
  
う~ 寒いっ



  この調子で フルメタのMG34とか やらんかなあ

  MG42より好きなんだよね

  





Posted by kinさん  at 17:05 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんばんは。

大変でしたね。こちらは今朝-10℃でした。
ところであの塗料は禁断の塗料でした。なんかパンドラの
箱を開けたみたいです。
Posted by 世安 at 2011年01月12日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。