2011年01月10日

サンドウィッチマンがきた”

 
ついさっき いきなり サンドウィッチマンが来て 色々話をしていった。

  もちろん M1で優勝した あのお笑いコンビで

   両面ポスター人間ではない。

 昨年末に 東北放送TVのスタッフが「サンドの ぼんやり~ぬ」っていう
ローカルの深夜番組で うちの街を紹介するんで 面白いとこあんまりないから もしかしたら おじゃまするかも っていってたんだけど・・・・・


  まあ よっし~さんや世安さんはわかるけど あんまり人様にお見せするのは恥ずかしいんで 適当に返事をしておいた。

  ほんとに来るんだったら 掃除して整頓して 散髪して 一張羅のええかっこしとくんだった。

 かみさんや 身内には知られんように 素通りしていったことにしとこっと  TV見て噴出したり 駄目だしされたんじゃかなわんからネ


  しもた~ 記念に一枚写真撮らせてもらうんだった。

  証拠は店頭のシール 一枚だけだ・・・・

    
サンドウィッチマンがきた”



 30分ぐらいいたけど まあ 編集で長くても5分 短けりゃ1~2分てとこか

 
 
  昨日 石巻にいる 実の叔母が 風呂場で脳梗塞 急死して

  今朝早く 線香を上げにいった 帰りの出来事で

  もう なんか しっちゃかめっちゃか 

   すぐ 火葬 と 葬式 みたいやし


 
  うわ~ デジカメのモードダイヤルずれた 

   も~ 写真 撮られへん わやや~






Posted by kinさん  at 13:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
kin様

色々大変でしたね。関東ではオンエアしないのでしょうね。
オンエアされたらY-TUBE載せてください。

昨日BHにいきまして、maimaiさん、so-suiさん、よしむねさんとお話しでき、よっしーさん、てるぱ大臣さん、ねこおじさんを見ることができました。

Kinさんの力作もエングレ倶楽部で観ることできました。実物はすごい。

あっ、それからCAWのブースで社長さんとお話しでき、社長自らCAW製のタナカM19の木グリを私が持っていったMGC357に寸法を測ってくださいました。装着難しく、需要が多ければMGC製357の木グリ作ってくださるとか。
ついでにMGCのP38の木グリをナチスマーク入りでお願いしました。
社長曰く、「PPKのナチスマーク入りの反響から、P38いけるかも、、」とのことでした。
Posted by 遅咲きのマニア at 2011年01月10日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。