2010年12月25日

クリスマスなんて

 今年も 

  怒髪天の Merry X’mas Mr.Lonleyman が 

   淋しい オトコの クリスマスを なぐさめてくれる。


 まあ ほとんどの日本人には あれは イヴェントだし 

  うまく 使うも 落ち込むも 自分しだいなんだろう。

  
  22日の 記録的大雨+冬の嵐に続き

  週末は 寒波来襲で いきなり気温は下がるし あたりは 真っ白

   売り上げ以外は 被害はないので ご安心をって 年末年始を迎えて

  安心できんのかよ~~

 
 So-Suiさんとこに お届けすべく 22日に 苦魯寝弧 宅急便でお送りした荷物が 届かない

 普通 大阪は 間違いなく翌日届く 午前中はむりだけど

 それなのに 23日も24日も 待ちぼうけ

 お問い合わせ番号は 調査中のまま

 何回も電話をかけたが チェックポイント以外は 調べようがないのだそうな

 今朝 ようやく 作業店通過  今チェックしたら まだ お届け済になってない。

 忙しいのは わかるけど しっかりしてくれなくちゃ 困る

 かけがえのない 井浦先生の御作に めちゃ気合入れてデコレートしたやつがはいってんだぜ

 
 気を紛らわせるべく PYのグリップに 集中しようとするのだが

 納得いかない   ガイバラ先生なら いか~ん といって 叩き割るところだ

 木グリは もちろん 大きめにつくってから 追い込んでいくのだが
粘土でモックアップつくっても 結局 刃物は手で動かしてるわけだから

  
 そんなときは 方向転換


クリスマスなんて

 いきなり 全貌公開

クリスマスなんて


 ベースは どちらも タナカっちABSモデルガン DBは ワタシの子ではない

クリスマスなんて


 もちろん 銃身のインサートだって この通り



 
クリスマスなんて


 ご察しのように LSのを ああたらこうたらして 移植したもの

 いいでしょ この 照り みりんと秘伝のたれをって お料理教室じゃない

 
クリスマスなんて


 グリップフレームは っていうと まだ きりっぱなしで

 ウェイトも加工していないのです・・ 

 この フレーズ つげ義春風に 読んでね^^

 





Posted by kinさん  at 13:31 │Comments(1)

この記事へのコメント
うう・・・

かっこいいよ~(感涙)

COBRAの反対側が凄く気になる・・・汗
Posted by よっしー at 2010年12月25日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。