2010年12月21日

今年もカレンダーが

 関係者の皆さんのところには いっせいに届いているころかな


  今年も maimaiさんの編集による 仲間内 グレート&ゴージャス カレンダーが やってきた^^


 なにが嬉しいって こんなにも 華麗で 皆の思いがこもってて

 一つ一つが かけがえのない 魂の軌跡=奇跡を

 月めくりの カレンダーのカタチになって クリスマスにいただいちゃったんだ

 この歳になって GUN仲間ができて 今年の締めに 井浦先生の彫刻に彩られた綺羅星のプレゼント

   
  よかったね~ 自分  

   いやなことも 不安なことも みんな どこかにいっちゃった

 


 
今年もカレンダーが



 今年のカレンダーは 井浦先生の エングレーヴド ハンドガンのオンパレード

 うちいくつかに グリップワークスでかかわらせていただいたので

  感慨もひとしおなんだよね^^

 既出の銃も あらためてカレンダーとして印刷されて レイアウトされると 新たな発見があるし 

 夏のBHではじめて現物をみたもの 今回初めて目にするもの  

 眺めているだけで 幸せな空気につつまれる稀有な存在


  編集のmaimaiさんのご尽力 愛 こだわり 感覚  そして 意地もかな それらが渾然一体となって 生み出されたカレンダーなんで

  みんな年明けBHで 絶対ゲットしましょうね


  
今年もカレンダーが





Posted by kinさん  at 13:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。