2010年12月05日

中田カタログ 細部

 赤いページの詳細

  もう少し見やすい画像で^^


   
中田カタログ 細部



  外観から見てやはりCMC GMの原型なのだと思うが

  カットモデルはセンターファイアだし 前撃針もない

  ディスコネクターまでは 見分けられない。

  グリップパネルも2種かな


 

 
中田カタログ 細部



 こちらも 前撃針なしの センターファイア 

 ロッキングブロックもあるようだ


 
 
中田カタログ 細部


 MASとウェブリーAUTO

  文鎮とは明らかに違う いいなあ

 
中田カタログ 細部


 トカレフはセレーションが単純化された後期タイプ

  グリップは木製でメダリオン部分が別パーツのようだ

 このベレッタもいいよね 92+1934で どうにかならんかなあ

 
   
中田カタログ 細部



  
obiさん 上のオート ハイスタンダード スーパーマチック トロフィーですって   

   ウッズマンスポーツより かなりでかいし

   こういっちゃなんだけど 全然似てない


    ん~ 面影はあるかなあ


  
  
中田カタログ 細部


 これは 明らかに ホンリューモーゼル なんだけど バレル先端が段付きだね 



 
中田カタログ 細部


 てるぱ大臣  これって 六人部さんの手作り スチェッキンですよね 多分 スチール削り出しだったんじゃないかなあ

  これは中田商店の アルミ文鎮ラインナップなかったですよね

  

   あと メアド変りましたっけ

     戻ってきたんですが








Posted by kinさん  at 13:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
Kinさん、こんばんは〜。
六氏のスチェッキンなんですかー?
形は微妙ですが、凄いレア物ですよね。
いや〜、(おがみたおし汗)

>「メアド変りましたっけ」

え〜? 私ですかー?
変えてないですけど…(汗)
Posted by てるぱ大臣 at 2010年12月05日 17:17
ハイスタンダード スーパーマチック トロフィー
・・・ふぅ~む

007「ロシアより愛をこめて」・・・のポスターの銃だと思った・汗
あれも・・・ワルサーか・汗汗汗

「ロシアより・・・」・・・私的には「007危機一発」なんだが・・・
kinさんもでしょ・笑♪
Posted by obi-wan at 2010年12月05日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。