2010年12月04日

中田カタログ続き

 
中田カタログ続き


 今 オクにでているのは これのCAT No,1で なんと40Kだとか

 興味のあるそうなとこだけ UPしておこう


 
  
中田カタログ続き



  おなじみの軍用ライフル

  無可動なのか レプリカなのかは不明

  ストックはモノホンじゃないかと


 
中田カタログ続き



 この辺にはおなじみの ホンリューモーゼル 4900円

 国際1stチーフ Sタイプ2500円 一番売れてるDタイプ3500円

 ハンドエジェクター4000円

 mgcのVpターゲット 値段無し

 マテル改ブラックホーク 3500円

 コルクのウッズマン   2500円

 ルガーは たしか輸入物だった 1000円と1500円と450円

 コルトオートマ軍用 800円

 見かけはいいかんじのS&Wキットガン 900円と450円の違いがわからない。

  多分 片方がコピーなんだろう

中田カタログ続き


  西部開拓時代

 このへんのウェスタンものは ヒュブレーとかニコルスのモナカかな


 注目は 一番下の蒸気船  このカタログができる2年ほど前に

 六人部さんが 中田商店に売り込みに来たもので その後

 拳銃 小銃 機関銃などの製作を続けている と記載されている。




  





Posted by kinさん  at 17:24 │Comments(3)

この記事へのコメント
初めて見ました!貴重な資料を有難うございます!

最後の船は話には聞いていましたがこういったモノだったんですね〜

なんか感動・・・
Posted by よっしーです at 2010年12月04日 18:47
Kinさん、
これは、これは…
古き良き時代のロマン溢れる…(絶句)
いや〜、なんか情熱感じる資料…眼福頂戴しました!
Posted by てるぱ大臣 at 2010年12月05日 02:09
この船って・・・
TDLの「蒸気船マーク・トウェイン号」では・・・汗

まぁ・・・ミシシッピー川では今でも観光船が走ってますが・・・
Posted by obi-wan at 2010年12月05日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。