2010年11月20日

極彩色の・・・・

  モスラを表現するときに よく 極彩色のモンスターという表現がつかわれる。

 
   自分で色を塗るまでは こんなんで 極彩色かよ と

   思っていた。


  
   完成近くなって 黒と黄色の警戒色コントラストが絶妙なのに

   気づいた。

  
   まあ アクセントの赤と白も 効果抜群 なんだけどね


   
極彩色の・・・・


  足と触角はまだ取り付けてないし 複眼も青くしていない


  
極彩色の・・・・



 実際には こんな対比ではないが あおっちゃうからね

  
極彩色の・・・・



 複眼がまるで ドロップ( 缶入りのやつね )みたいだ

 
極彩色の・・・・


 足が一本 整形不良だったので 作り直し


  
極彩色の・・・・



  
  モスラ編はこれで終了の予定



  すぐ なにか はじめられるかは 未定


   

  気にかけていた

  スウィベルリング 作り直した


  
極彩色の・・・・



  九四式のカートも ケース 真っ黒に



  たまには 銃口側の写真も


  


   
極彩色の・・・・



 九四式編も とりあえず 終了 


  末期タイプにオーダーくれるひとがいたら やるかも


極彩色の・・・・



  明日は 休むかな^^


  





Posted by kinさん  at 13:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
最初のモスラのカット
スケール感を感じて凄い迫力!!

94式のダミーカート
このパターンもカッコイイな〜

もう1セット買って真似しちゃおー♪


中・後期の錆無しバージョンは欲しいけど末期は私にはまだ早過ぎかと・・・笑
Posted by よっしーです〜 at 2010年11月20日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。