2010年11月10日

94式 アナザーVer

  最終局面の 94式 中後期は 塗装をもう少し乾燥させないといけないので

  ノーマル仕様のほうも 手をつけている。

 磨いてみた人はわかると思うが ブラストは結構深いし

  パーティングラインも簡単には消えない。

 なんか CAWのロックライト51NAVYと磨き心地が似ている

   どちらも 2塩化メチレンに溶けないしなあ


  
94式 アナザーVer


   おんなじシリアルなのもなんだかだし お行儀よすぎるから 

   埋めて 彫りなおした

  
94式 アナザーVer


   後ろのほうは 月の分だけね

  

  
94式 アナザーVer


  
  おっきい九四式も 打刻風に した

 
94式 アナザーVer


 Feで塗装後 研磨してみたが イメージ通りにはいかない

  気温が上がったら 再チャレンジしよう

 
94式 アナザーVer



  後ろの別ブロックも手を加えてみた







Posted by kinさん  at 15:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
おお〜

今度は初期型の方に着手ですね〜

まさか刻印も手をつけるとは思ってませんでした

流石に全然雰囲気変わりますね〜

再度カバーも良い感じだしリアフレームも手を着けているとは・・・!!

コチラも完成が楽しみですね〜

誰の物件か解りませんけど・・・汗!!
Posted by よっしーです♪ at 2010年11月10日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。