2010年11月07日

温故知新


  昨日 九四式のクリーニングロッド リクエストされた。

  昔から アクセサリーには縁がない

 銃本体とグリップで精一杯 他にjは手間もお金もかけられない


  なもんで サイレンサーやホルスターは全くと言っていいほど買っていない。


  例の南部のサイトを見ていたときも アクセサリーには気が回らんかった。

  
温故知新


  一緒に並べているのは ご存知六研のアルミ文鎮

  大昔26年式と一緒に買って 再仕上げ半ばでほうり投げていた

  
温故知新


  こうしてみると キャスト型の精度がよければ すげえものだったんだろう

  
温故知新


  ついさっきまで 忘れていたのだが  昔はときめいたり

  力不足でいらついたり  セフティだけでも別パーツとか

  あれやこれや 妄想していたものだ

 
温故知新


  
  昨日 あれから作った 94式用 クリーニングロッド

   スチール ブルーイング 

  トカちゃんの(見つかったよ^^)と比べてみる



     

  
温故知新



   穴あけがめんどくさいっす


  
温故知新



   写真撮るだけなら ガンプラのランナーでもよかったかなあ


  


   





Posted by kinさん  at 12:10 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。