2010年11月02日

太くて 黄色いバナナ あああ

 
太くて 黄色いバナナ あああ



  M52のトリガーを 太くて (黄色はどうでもいい)バナナにするために

   加工をはじめたのだが・・・・


  
太くて 黄色いバナナ あああ



   細いのはいやよ というワガママなオーナーのために

   真鍮で見えるところだけ 作ることにした

 
太くて 黄色いバナナ あああ


   接合部を残して 基部をカット

  この形状で バーと組み合うところ 削りだせるわけがないからね

 
 
太くて 黄色いバナナ あああ


  真鍮のほうも接合部削りだす


 
太くて 黄色いバナナ あああ


  ところがだ  思い込みは怖い

   仮組みしようとして 異変が ・・・


 
太くて 黄色いバナナ あああ



   接合上部の 前後 間違ったイ  うううううう

 
    これもうつかえへん やり直しや 


 

    
太くて 黄色いバナナ あああ


   その前に ダミーだけど ウィンテージSC用のナット作った

   ちゃんと すりわり 2重構造にしてある

  
太くて 黄色いバナナ あああ


   クリックのピンもダミーでいれた

   ネジの頭に矢印やら UPとか彫るのは無理なので

   そこは見ないふりしよう



  この後 トリガーやり直し でけるかなあ


   





Posted by kinさん  at 15:32 │Comments(3)

この記事へのコメント
暫くは静観をキメようと思っておりましたが・・・・・!!!

ぎゃー!!!

トリガーにスクリューをスクラッチビルド

完成したら家のMGCベースの52もお願いしちゃおうかな・・・ボソッ


(^^ゞ
Posted by よっしーです at 2010年11月02日 17:24
よっしーサン

 ど~も

   題名どおり 悪戦苦闘しております

  まあ でも M52 好きだから

    M41はもっとすきなんだけど ベースがないからねえ

   でさ~ ROMってくださるだけでも うれしいんですが

    記事に関係なくても コメントもくださいよ
 
    ひとりで ノリ 突っ込みばかりじゃ 淋しいし

     ネタもなくなってくるんで

   
  

  
Posted by kinさんkinさん at 2010年11月02日 19:48
それではお言葉に甘えましてコメントさせていただこーっと♪

でも私レベルではハードル高くってコメントしづらかったり・・・涙
Posted by よっしー at 2010年11月03日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。