2010年09月29日

別なの その2

 

  かなり 辛いことがあったので ていうか

   現在進行形なので  作業も更新もしんどい


   瓜田に履を納れず 梨下に冠を正さず

    
    この言葉をかみ締める必要が誰にでもあるのだろう


  休載 ( って 漫画家かよ )中に50000HITを越えてしまった

   こんな 駄文 へぼ写真でも お付き合いいただいて

     本当にありがたく思っています。

 
   見てもらえることは やっぱり 励みになってます

   
     一人で 先の見えない作業なんかしてると

         沈んじゃってね・・・・・


   
   


   

   
別なの その2



   これが何かっていうと

  
別なの その2



 こんな感じで レストになるはずのもんです


  

  
  
別なの その2



   変則な穴が 斜めに開いてるので ひたすら現物あわせ

 
別なの その2



 鬼目ヤスリがへばったの でラージカッターに頼らないと 


 
   最初から 無謀なプロジェクトだったかなあ





Posted by kinさん  at 18:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。