2010年09月22日

 明日から 別なのに・・・

 

   ここんところ スランプ 

   気力ゲージが めちゃ ダウン


  なんか どきっとするようなものがあれば 上向くきっかけに・・・

  
    全然違うのにてをつけちゃおうかな

   去年は フォスベリー作って 無理やりアッパーにしたっけ

   


   ようやく ルガーのアクリルパールやら

    MGCブラウニングの木製グリップができた


  いつもの 2~3倍 日にちがかかっている

    作業時間がすくないせいなのだが


 
 明日から 別なのに・・・



   以前の画像の つかいまわしではない

 
 明日から 別なのに・・・



   ちょっと 厚めだが 握ったかんじはいいと思う


 
 明日から 別なのに・・・



  フレームにかみ合う部分


 明日から 別なのに・・・



  反対側は 強度も考えて ずれどめ一体ではなく ビスを打った


 

  ルガーは上下左右 裏表 全部しんどいので 当分やらないつもりだ


   
   

   
 明日から 別なのに・・・



   ブラウニングも再仕上げして 納品した


   
    明日は  親父と義父の墓参り 

  
       宮城は雨模様 

   稲刈りも 遅れて いろいろと不都合があるらしい


  





Posted by kinさん  at 19:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
Kin様

そんなこと仰らずに。私を含め、皆作品に感動しております。
皆の喜ぶ顔(見えないか)を励みにして頑張ってください。

だってまだお願いしたいことあるんですもの、、、。えへへ。
Posted by 遅咲きのマニア at 2010年09月24日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。