2010年09月12日

 意外と いいじゃん

 え~ 昔 きらいだったものが

  歳をとると 好きになったり 苦にならなくなったりすることがありますね


  反対に 脂っこいものや こってり甘いもの 奇をてらったもの

   なんかが つらくなったりもします。


   たまたま 遊びに来ている コクサイP38 


   
 意外と いいじゃん


   記憶の中にあるより カタチはいい

  
 意外と いいじゃん



   ファイアリングピン かっこいいやね

  
 CMCは 板むき出しなんで コッキングして かまえると

     幻滅することもあった


 
 意外と いいじゃん



 ディスコネクターのない シンプルな設計

  ロストワックスのコッキングピースに直にピンがある


  

  
 SMだから 当然センターは叩かない ちょうどMGCの

   GM1 中期に よく似ている

  ちゃんと サムセフティでファイアリングピンをロックするし

    デコッキングもする。


  こらっ 意外といいもんだったんだね


  
  
 意外と いいじゃん
 意外と いいじゃん



 両サイドのSMがいやで 当時買わなかった。

  コマーシャル刻印は もっとひどいし


 意外と いいじゃん



 BLK Ver出す予定もなかったのだろうから これでもいいか


 
 意外と いいじゃん



 sm合格Noが 誇らしげに 印刷された箱

  
 意外と いいじゃん



    夏草や 兵どもが 夢のあと


 





Posted by kinさん  at 19:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。