2010年08月31日

混みあっていますって

 昨日から 投稿 できない


  画像UP すごく重くて 1枚がなんとか


   2~3枚目UP中に はじかれる


   混みあってるとのことだが


   連日の暑さで サーバーがダウン寸前なのかも

 
  まあ たいしたもんじゃないので どうでもいいんだけど

  さぼり癖がひどくなると まずいんで

   ちょっとだけなら いいかも


  



  スタームルガーMK1 TRGET フラットサイドブルバレル

  カラフルなラミネートグリップがいいっしょ


 





Posted by kinさん  at 14:38 │Comments(1)

この記事へのコメント
KIN師匠、毎日暑いですねぇ~

写真、1枚もないんですが・・・・・大汗"""
Posted by ぶきっちょ同盟副会長の玉!! at 2010年08月31日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。