2010年08月25日

 見劣り するなあ~

  昨日の スターリング やけに アクセス多かった。


    でも そんなネタは続くわけがない。


  で 今日は 国際の金属 HSC


   


  うちに 遊びに来ている

   レストアの必要もない


   刻印の分 別金型だったんだろうな

   でも マウザーのトレードマーク くっきり


    



 サイズは 厚みを除いて マルシン FIXガスガンとほぼ同じ

  そういえば このマルシン ちょっと昔 生まれ変わる予定だったよね


  ガスでBB弾発射して スプリングでスライドが動くとか何とか


 


   



 リアサイト廻り グルーブに 反射防止はない

  
  



    マズルがかなり下にある






   スライド裏側  下のネジと板バネで抑えられているパーツが

   セフティ軸と連動していて ONのとき フレームスロットに入る


  
    暑いんで 今日はここまで 


   彫り物も 進みません・・・・・






Posted by kinさん  at 16:47 │Comments(1)

この記事へのコメント
HSC・・・ってデザインが綺麗な銃ですよね♪

真鍮で・・・出ないかな・・・出たら・・・買うな・汗


よく見たら・・・昨日のSMGって・・・
スターウォーズによく登場する銃じゃん!!!
Posted by obi-wan at 2010年08月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。