2010年08月22日

錦蛇 後編

  暑い 


    また 暑さがぶりかえした


   朝晩はかなり涼しくなって 今朝は 寝やすかった。


    家に帰ると 側は土手で このあいだから秋の虫が鳴きだした


  今年は 異常気象らしく 蜘蛛が少ない 

   トンボも少なく この辺で一番ポピュラーな のしめとんぼが

    ようやく顔を見せた


  いつもなら 梅雨明けには 沢山いるのに


    


   段落ち処理して 表面処理もした

   



 現物あわせで 彫りこんで メダリオン封入



   


    プレーンでも いいんじゃない^^


  


   そうもいかないので しぶしぶ チェッカーを・・・・


 



   こうなって

 



  あとは 亜麻仁油で 仕上げるだけだ


   木のぬくもりはいい 

   自分でやるんじゃなけりゃ もっといい



       自分の好きなようにやれるのも いいんだけど

       木の選択から 全体のボリューム 微妙なアール


      立体面に 不自然にならないように チェッカーライン幅 調整


      やることがいっぱいありすぎて  ねえ


    

   






Posted by kinさん  at 14:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
すげー。
簡単にこさえてしまうのですね。
神の手じゃー。
Posted by 遅咲き at 2010年08月22日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。