2010年08月21日

錦蛇もおったでよ^^

  

 たまたま 忘れるくらい前に頼まれていた PYのサービスグリップ

     仕掛け品を 進めることにした。


  コクサイの現行プラにつける サービスタイプ

   ワタシのにしては すごくまっとう ウォルナット メダリオン 

   チェッカー入りというオーダーである。


  

   
錦蛇もおったでよ^^


   裏はこんなもんだ


    ライフタイムギャランティは 付属しません


  表は 段落ちの部分もまだなんだね

  
  
錦蛇もおったでよ^^



   SCと ナットは TANAKAから流用

  COLTそっくり   今までのは なんだったの

   全部取り替えたいけど ぶかぶかだよなあ


  
錦蛇もおったでよ^^



  


  
錦蛇もおったでよ^^



 背中のラインはこれぐらい  色っぽいね


 
錦蛇もおったでよ^^



   ここまでできりゃ 80%ぐらいは終わった


 明日は 段落ち 入れて チェッカー彫って メダリオンも


      って そんなに うまくいくかね




   並行して 色々やってます

    部材だけ仕込んで うなってるのも 熟成のうち ということで

     
    出来たものから 納品なんで お待たせしている方


     どうぞ 寛大なお気持ち  お ね が い し ま す
 

   





Posted by kinさん  at 18:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。