2010年08月11日

でかいっ 重い 硬いっ

 ソコム ギアの バレットキットが 昨日夕方ついた

  M82A1で 雪狼と違って フルサイズらしい


  


   
でかいっ 重い 硬いっ


上下が分厚いシートメタルなので 重いの何の


  メカボックス組み込みで9kgを超えるという

 
  依頼品なのだが こいつを振り回せるくらい腕力がありそうには思えない


  
でかいっ 重い 硬いっ



 中身は あっさりしたもん


  
でかいっ 重い 硬いっ


  マガジンがでかい  Cal、50 10発

   223の全長2倍はあるから当然だけど





でかいっ 重い 硬いっ



 フルート入りの バレルも 太い


でかいっ 重い 硬いっ






 マズルブレーキ こんだけでかくないと コントロール不能か


でかいっ 重い 硬いっ



 アルミだけど ぶっといチャンバー


でかいっ 重い 硬いっ
でかいっ 重い 硬いっ




 中に 余裕があるので メカボックス組み込み簡単そうだ


でかいっ 重い 硬いっ



 ボルトカバー部分は 可動する



  日が落ちて涼しくなったら 中身いれよっと





Posted by kinさん  at 16:33 │Comments(1)

この記事へのコメント
こ・・・これは・・・対物狙撃ライフル・汗汗汗

米国出張中たまたま訪れたGUNショーで実物見ました
普通に・・・シャバで・・・売ってるんですょね

米国の銃社会の凄さ・・・体感しました・大汗
Posted by obi-wan at 2010年08月12日 05:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。