2010年08月02日

美しき天然

  

  そ~らにいィ さェずるゥ とォりの こ~え~  っと

     ジンタの音も懐かしい

 
  ぼくら 子供のころは 移動サーカスがきて

   かならず 音楽はこれでしたよね

   パチンコやが軍艦マーチだったように

  
  
 いちいち まくら振らんと 本題に入れんのかいっ


   なんて 今日も一人で のり突っ込みです。

    なんで こんな マクラかというと

  例の ヤナセ杉で サンプル 作ってみたんですね^^

   でねっ これが 油が多くて 木工森林浴なの

  ヒノキチオールだかフィトンチットだか詳しいことは知らないけど

  香りがよくて 爽快で 木屑が腕とかにつくと 涼しい!!!

    

   他の木だとさ ほこりっぽかったり 焦げ臭かったり

    抹香くさかったり 象牙は歯医者の臭いだし


 

美しき天然



 
    この ツートン  すげくねっ  


    これが 今日のタイトル 直通 


美しき天然



   地震波  方向をかえてみました


美しき天然



   続けて  花梨 ブルーステイン入り

美しき天然



    PM も


美しき天然



   SBHも



 こんなん サンプルに持って BH初日だけ 出かけようと思います

     かみさんの お許しを得たんで^^


    田舎モンなんで いじめないでね





Posted by kinさん  at 15:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
ども御無沙汰致しております

ROMってはいたんですが・・・汗!

凄い木目と色味、グラデーションが美しいですね〜



なんとBHにいらっしゃると!?

私、初日は仕事なのでお会い&現物拝見出来ないのが残念ですが楽しんでいらして下さい!
Posted by しつよー♪ at 2010年08月02日 16:03
BH初出陣  待っていました。
暑いので大変ですが お逢い出来るのを楽しみにしています。
obiちゃんのグリップ大変な仕事をしているのを画面で拝見していましたが、見ることが出来るのを楽しみにしています。
明日はobiちゃんが我が家に来られるとか 何だろう?
其れでは 会場で!!
Posted by 井浦 勝雄 at 2010年08月02日 19:29
kinさんは初日ですね♪メモメモ。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2010年08月02日 22:06
Kinさんご無沙汰しております。
 間もなくのBHにわずかな時間ですが、参加させていただきたいと思っています。Kinさんグリップのお披露目もさせていただきますね!!よろしくお願いします!

 また、私事ですが・・

この度、誠に勝手で申し訳ございません!HN・STRATOSから「歩兵(ふ)」に改名させていただきました。
気さくに「ふ~さん」と呼んでくださいね!慣れ親しんだSTRATOSとして、皆さまにもご愛顧いただいておりましたが、
8月は誕生月でもあり節目の年にもなり、将棋の駒の一つであります「歩兵(ふ)」の如く、今後の人生を一歩一歩前進あるのに、時には「ト金」として、輝きたいと思いました。
 STRATOSとして、LINKや登録して頂いている方々にも大変ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いします。
 また、今後とも「歩兵(ふ~)さん」として仲良くしてくださいね! H22 8月  STRATOS 改め 歩兵(ふ~)さんより 
Posted by storatos改め「歩兵(ふ)」です・ at 2010年08月03日 00:13
そ~らにいィ そびえるゥ くろがねの し~ろ~♪  っと
・・・じゃないんかぃ・汗

井浦先生
遅くなりましたがHP開設おめでとうございます
obiちゃん・・・ 何だろう? ・・・って
・・・そりゃ~ないっしょ・大汗
酒飲みに行く・・・うそうそ
またまたナ○の銃をお願いに参りまするぅ~
いつか先生のHPを私のナ○の銃でいっぱいに・・・ボカっ!
・・・ひぃぃぃぃ~涙
Posted by obi-wan at 2010年08月03日 01:38
で・・・
kinさん・・・上京の折には
デス・スターobi邸にお泊まりくださいね!
アナキンも待ってるょ♪
モデルガンだけじゃなくライトセイバーもお披露目するから・・・
寝ささへんでぇ~♪♪♪

あ・・・宿代は要りませんから・・・
そのPMグリップを・・・バキっ!・・・うっ・血
Posted by obi-wan at 2010年08月03日 01:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。