2010年07月31日

MGC COM +蛇木

  

  MGCの金属COMがレストアにきたので

  ついでに この間のスネークウッドでグリップを作ることにした


   オーナーの了解は得てないのだが まあ 大丈夫だろう


     駄目だったら オクでうりゃいいし


  
MGC COM +蛇木



   途中過程 なし   スタッドの立ち上がりがないので楽だ


 
MGC COM +蛇木



 

   ほぼ 狙い通りの 木目がでた

    このての木は 削ってみないと

 
MGC COM +蛇木



   MGC のCOMは やさしい   こぎれいなアレンジは 

   CMC2型の荒々しさとは対極にあるといっても過言じゃない。


    エキストラクターのモールドは半端だけど

  


     

  
MGC COM +蛇木



    あえて 厚めに作ってみた。

    超高級材なんで 純正なみに薄いと けちってるようだから




  
MGC COM +蛇木



   付属のケミウッドは貧弱 かつ劣化していた


    MGCの金属GMのグリップは短い。

     
    GMとオフィサーズほどにも違う
  

   





Posted by kinさん  at 14:59 │Comments(1)

この記事へのコメント
暑いですねぇ~  ほんとに酷暑お見舞いですね~

ウッシッシッシ、、、♪

へび、蛇、すね~くウッド♪♪   って実物の蛇は、気配を感じただけで寒気がする・・・    ってことは、昨今の気象状況にピッタリですね^^

そうそう、師匠の仰るとおり、CMC2型はごっつくて、触れただけでも切れそうで、、、MGCのこれは、なんかほんわか~っとしてますよね。

コマンダだからなのですか???   フルサイズだったら、やっぱし、ごっついんかな~


ゾクゾク、、、モゾモゾ・・・・・
Posted by 四国の虎玉ちゃん at 2010年07月31日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。