2010年07月28日

CMの時間です^^

  四十九日の法要に ワリと時間がかかった。


    でも 宅急便が届いている。


  これは たしか CM ならぬ MC   

    
      ハマーじゃない


   

  
CMの時間です^^



  モリーニ コンペティション

   アナトミカル グリップ

    
    また なんにも使えないもの 買っちゃった。


      これも 左用  


   付けられる銃があれば 左で操作できるように

     練習しようかと思った。


  

   

  
CMの時間です^^



 マルゼンのAPS 3 なんかにも 付けられないみたいだ




 
CMの時間です^^



 でも かっこいいから 全て許せる


  
CMの時間です^^



  マルゼン APSやKSC GP SPシリーズ


   あんなにステキなのに 人気がないの なぜなんだろう





Posted by kinさん  at 18:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
MCハマーは今、キリスト教会の牧師なんですって!
大金持ちになったり、波乱万丈の人生の中で、真理を求めたんでしょうね。
Posted by 遅咲きのマニア at 2010年07月28日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。